top of page

最新イベント情報

更新日:2月23日

●8のつく日は、仁保のお米セール日です。

●ストリートピアノ ご自由にご利用いただけます。

●道の駅北側 小さな子供の遊具がある公園 遊びにいらしてください。


 

エレクトーンライブ 日曜ピアノ♪

エレクトーンとは、けん盤が上下2段になっていて、足元のペダルでも音を鳴らせることができ、両手と両足を使って演奏する楽器です。いろんな音色が出せるので、オーケストラのようなゴージャスな演奏ができ、最近では、youtubeでなどで演奏を披露する方がたくさんおられます。

昨年5月大好評だった音楽教室の生徒さんたちによる演奏会を、また道の駅で開催することになりました。

写真は昨年度開催の様子


【日時】2月23日(金) 10:30~

【場所】道の駅 仁保の郷 2階スペース

 

日曜ピアノ♪ ピアノ&ミニドラムの演奏会

日曜日に開催しているストリートピアノを使った演奏会です。ピアノ以外にもいろいろな楽器の方が演奏に来られます。詳しくは以下のサイトでご確認ください。


【日時】2月25日(日) 13:00〜 14:00〜

【演奏者】池尻節子さん コウイチロウさん

【場所】道の駅 仁保の郷 2階スペース

 

ハンドメイド雑貨コーナー シーズン6

仁保の郷には、たくさんのハンドメイド作家の方が作品を出品し、販売しているコーナーがあります。このコーナーでは、定期的に出品される作家の方が入れ替るため、新しい作家の作品がお楽しみいただけるしくみです。今回、第6回目の入れ替わりが実施されます。


【日時】2月29日(木)から3月5日の間に入れ替わり

    シーズン5の方の出品は2/22から順次引き下げが始まります。

【場所】道の駅 仁保の郷 本館

 

ハンドメイド雑貨とキッチンカーが大集合

~みんなのマルシェ2024~

【日時】4月20日・21日 5月26日開催予定です。

詳細は、以下のサイトでご案内いたします。

 

誰でも自由に出店できるフリーマーケット

~気ままなフリマ~

ジャンルを問わず、お店を出したい方が自由に出店するフリーマーケットです。

【日時】4月7日・28日・29日 5月3日・4日・5日に開催予定です。

詳細は、以下のサイトでご案内いたします。

 

bottom of page